特賞はそうにゃんの家庭訪問!? 相鉄がスタンプラリー開催

相模鉄道が春休みにスタンプラリーを開催。その特賞として抽選で1名の自宅に、同鉄道のキャラクター「そうにゃん」がやって来ます。

特製台紙付き1日乗車券も発売

 相模鉄道は2015年3月21日(土・祝)から4月12日(日)まで、「春休み そうにゃんバースデースタンプラリー」を開催すると発表しました。

スタンプと1日乗車券特製台紙のイメージ(画像提供:相模鉄道)。

 3月10日が誕生日である同鉄道のキャラクター「そうにゃん」。その「バースデーフェスタ」の一環として実施されるもので、相鉄線の8(横浜、星川、西谷、二俣川、大和、海老名、いずみ野、湘南台)に「そうにゃんオリジナルスタンプ」を設置。これをスタンプ帳に押印しながら各駅を巡るという内容です。

 また各駅のスタンプポイントにはキーワードが設定されており、このキーワードを全8駅分すべて集めスタンプ帳に付属の専用ハガキで応募すると、抽選で300名に「そうにゃんオリジナル今治タオル」がプレゼントされるほか、特賞として抽選で1名の自宅に、そうにゃんがやってくるそうです。なおスタンプ帳は相鉄線の全駅で3万部を無料配布。なくなり次第終了とのことです。

 このイベントと併せて相鉄線に1日乗り降り自由な「相鉄・鉄道全線1日乗車券」も発売され、購入者先着5000名に、そうにゃんが描かれたオリジナル台紙がプレゼントされます。

【了】

この記事の写真一覧

  • 20150318_soutetsu_01

関連記事

最新記事

コメント