「カシオペア」と「はやぶさ」で函館へ 8月に上野発ツアー実施

「カシオペア」車両での1泊と新幹線「はやぶさ」がセットになったツアーが発売されます。

上野~盛岡を「カシオペア」で1泊

 JR東日本は2016年7月5日(火)、現在開催中の大型観光キャンペーン「青森県・函館デスティネーションキャンペーン」にあわせ、寝台特急として使用された「カシオペア」車両での1泊と新幹線「はやぶさ」をセットにしたツアーを発売すると発表しました。

Large 160705 jrecassibusa 01
「カシオペア」での1泊と新幹線「はやぶさ」がセットになったツアーが発売される(写真出典:JR東日本)。

 商品名は「『カシオペア+新幹線はやぶさ号』で行く車中1泊函館の旅」。上野駅を16時20分ごろに出発し、「カシオペア」で車中泊します。翌朝7時30分ごろ盛岡駅に到着。新幹線「はやぶさ」に乗り換えて新函館北斗駅に向かうという片道のツアーです。夕食には「カシオペアスペシャル弁当」が提供されます。

 出発日は8月20日(土)と27日(土)です。ツアーはびゅうトラベルサービスから7月下旬ごろに発売予定。駅にある「びゅうプラザ」(旅行カウンター)などで申し込みが受け付けされます。

 JR東日本は「カシオペアで、移りゆく車窓からの眺めを楽しみ、北海道新幹線で青函トンネルを駆け抜けて函館へと入る列車の旅をぜひ、お楽しみください」としています。

【了】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。