攻めるLCCピーチ 中部空港に参入へ 中部~新千歳、仙台線開設 LCCでもT1使用

運賃はもちろんLCC水準です!

 LCC(格安航空会社)のピーチが2020年10月21日(水)、中部空港への就航を発表しました。

Large 201021 mm 01

拡大画像

ピーチの飛行機(2020年、乗りものニュース編集部撮影)。

 ピーチは、12月24日(木)から中部~新千歳線で1日2往復、中部~仙台線で1日1往復を開設します。中部空港では、おもにJAL(日本航空)やANA(全日空)などが発着する第1ターミナルに乗り入れるとのこと。

 ピーチの森 健明CEOは「新型コロナウイルスの感染対策を大前提に、低運賃による気軽な空の旅を安定的に提供し続けること、そして地域と地域を結ぶことが私たちの使命と考えております。航空業界を取り巻く環境は厳しいものがありますが、私たちはその使命を果たすことで、日本経済活性化に寄与してまいります」とコメント。航空券の販売は10月21日(水)の16時から開始されています。

【了】

【表で見る】中部拠点2路線のダイヤと運賃

最新記事

コメント

Leave a Reply to 岡崎民 Cancel reply

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

2件のコメント

  1. 素晴らしい!?

  2. ぜひ使いたい