ロンブー淳×新型ヴェルファイアの新プロジェクト YouTube再生回数100万以下なら愛車を没収

第一弾は「ヴェルファイアVS足の速い人」

 1月29日にはこの『NEW VELLFIRE Presents VELLFIRE LEGENDプロジェクト』の発表会がウェスティンホテル東京にて開催され、番組プロデューサーの田村淳さんが登場。企画内容を説明しました。

 「重厚感ある『ヴェルファイア』というクルマをどうみなさんに伝えるか、と企画を考えました。ヤンチャな大人、冒険をあきらめない心みたいなものを詰めた番組です。見れば、あぁ淳はこういうことがやりたいのか、ということが分かっていただけると思います」と自由、個性、冒険に挑戦することをアピール。

 そして「実際に乗って、この車ならこんなことすると似合うんじゃないかと、スタッフと会議しました。実はこれだけ重厚感があるのにけっこう速いんですよ。そこで足の速い人間をTwitterで集めてヴェルファイアと勝負をさせることにしました」という理由から、第一弾の企画は「ヴェルファイアVSヤンチャな足の早い人」に決定したそうです。

 この発表会のあと、淳さんは実際にTwitterで足の速い人を募集。また『VELLFIRE LEGEND』の公式ウェブサイトでも足の速い人の募集が受け付けられています。

『VELLFIRE LEGEND』
http://toyota.jp/vellfire/cp/#info

Large 20150131 vellfire 02
発表会にはロンブー淳さん、橋本マナミさんが登場(2014年1月、下山光晴撮影)。

 さらに発表会では、ヤンチャな大人の男性が大好きというグラビアアイドルの橋本マナミさんも登場。「足の速い人とヴェルファイアを対決させるなんて、なかなか思いつかない企画。すごい楽しみ」「挑戦されている方とか好きなことをしている方って、なんだか見守ってあげたくなっちゃうし、がんばってほしいと思っちゃいます」と橋本さん。チャレンジする人には母性がくすぐられるそうです。

 また橋本さんはギャップがある人も好きといい、それについて淳さんは「ヴェルファイアもギャップがあるんですよ。これだけイカツイんですが、ハンドルを握るとハンドルが温まる機能がある。この気遣いにもやられました。外は男らしさ、中は気配りが楽しめます」とヴェルファイアのオーナーらしく、その魅力を紹介していました。

 ちなみに橋本さんがこの番組へ今後参加するかは未定だそうですが、「私も何か協力できることはありますか?」と出演を希望。それに対し淳さんは「じゃあ、一肌脱いでもらえますか?」と冗談を言いながら、「ヴェルファイアと美女ってすごく合うと思うので、撮影会を行ったらおもしろいかも」と、ヤンチャなカメラマンを募集する新たな企画も考案していました。

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。