桐谷美玲「サイテー!」連発でスッキリ

女優の桐谷美玲さんが「サイテー!」を連呼したことについて、その胸の内を語りました。

合計150回以上の「サイテー!」

 LCCのジェットスター・ジャパンが2015年10月27日(火)、その新TVCMについて、出演する女優の桐谷美玲さんらも出席するなか、お披露目を行いました。

 新TVCMは「サイテー篇」と「ダイホク篇」の2本。両篇とも桐谷さんのほか、“マメ谷”役として子役モデルの篠川桃音さんが出演しています。

Large 151028 jetstar 01
多種多様な「サイテー」を披露した桐谷美玲さん(2015年10月27日、恵 知仁撮影)。

「サイテー篇」では、ふたりが「サイテー!」を連呼する内容。「ほんとサイテーよね!」「びっくりするくらいサイッテーよね!」「呆れるくらいサイッテーよね!」と表現を変え、ふたり合計で150回以上も「サイテー」が登場。

 そんなCMについて桐谷さんは、「普段『サイテー』と言うことはないので、ちょっとスッキリしました」と話し、会場の笑いを誘いました。

 ちなみに「サイテー篇」は、ジェットスターの「最低価格保証」サービスをアピールするものです。

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。