お笑い芸人の鉄拳がトラックドライバーを応援 使ったのはあの特技

お笑い芸人の鉄拳さんが、得意技を使ってトラックドライバーを応援。その動画がいすゞ自動車WEBサイトで配信されます。

東京モーターショー会場でも公開

 いすゞ自動車が2015年10月29日(木)から、お笑い芸人でイラストレーターの鉄拳さんが手がけたパラパラ漫画『プライド』の動画配信を行います。

 鉄拳さんは「大型トラックドライバーは強い責任感と誇りを持っているプロフェッショナルです。ドライバーは一人で仕事をしている時間が長くても決して孤独ではなく、荷物を待っているお客様・会社の仲間・そして家族とも繋がっています」としており、応援賛歌として、特技のパラパラ漫画で、トラックドライバーを主人公としたオリジナル作品を制作したそうです。

Large 151028 isuzu 01
お笑い芸人の鉄拳さんが、トラックドライバーを応援するパラパラ漫画を制作(写真出典:いすゞ自動車)。

 動画は、同社WEBサイトにて期間限定で配信されるほか、10月29日(木)から11月8日(日)まで東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催される「第44回東京モーターショー2015」でも公開されます。

【了】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。