錦織圭は時差ボケ注意 JAL、パートナー契約締結

JALがプロテニスプレイヤーの錦織圭選手とパートナー契約を締結。その発表会では、錦織選手が飛行機に乗る際のエピソードも明かされました。

期間は2020年まで

 JAL(日本航空)は2015年11月27日(金)、プロテニスプレイヤーの錦織圭選手とパートナー契約を締結。羽田空港の同社格納庫で、錦織選手を招いて発表会を行いました。

 今回結ばれたパートナー契約の期間は2020年まで。JALは世界中を転戦する錦織選手の移動をサポートし、「機内で快適にお過ごしいただけるよう、万全の体制を整えてまいります」とのこと。また錦織選手はJALのイメージキャラクターとして、2016年から同社のCMに登場する予定です。

Large 151127 jal 01
JALとパートナー契約を結んだ錦織圭選手(2015年11月27日、末吉史樹撮影)。

 JALは、テニスに対して真摯に取り組み、世界の頂点にチャレンジを続ける錦織選手の姿勢が、同社の掲げる「チャレンジ」「プロフェッショナル」のポリシーに通じることから、今回のパートナー契約締結に至ったといいます。

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。