外環道の東側、三郷~高谷間のIC名称が決定 京葉道路・市川ICも改称へ

【写真】5つのIC、その建設状況は

Large 161109 gaikandoic 02
2016年2月に撮影された各ICの状況。どのICも住宅などが密集した地帯に建設される(写真出典:NEXCO東日本)。

この画像の記事を読む

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

5件のコメント

  1. 外環道と圏央道の影響で成田空港へ向かう高速バス(特に埼玉方面)は首都高を通らず、その2つになると思う。
    神奈川は人口は増えているが既に川崎以外の自治体は衰退し(横浜都心部でもその傾向がある。)始めており、勢いとしては埼玉や千葉の方に分がある始末だ。
    最も西東京地域(多摩地区)の衰退に比べればマシだが。
    だからこのままいけば埼玉や千葉(特に埼玉)より先に人口が減りそうな気もする。
    湘南海岸沿いは藤沢以外はその傾向が強いし。
    だから自分が神奈川に住んでいるから米軍問題に非常に敏感だし、米軍基地返還こそが神奈川の再生になるが、アメリカ文化に浸っているアホがいる以上、確実に神奈川は東京や埼玉に吸われ続けるだろう。

    • 記事とは全く無関係の神奈川県と米軍問題を持ち出す事の方がアホ。と言うよりも場を弁えない厚顔無恥な輩と自覚せよ。

  2. どう考えても今でさえ慢性的に混んでる14号が機能不全になりそう。
    特にJR市川駅周辺は路上駐車が多くて、事実上一車線しか使えてない

    • 既に昭和40年代から京葉道路が14号バイパスなんで、お金払わない通過交通が減らない限り機能不全のままです。
      市川駅周辺はいっそのことパーキングメーターでも置いて割りきったほうがムカつかなくていいです。

  3. お前もアホ<くま