レインボーブリッジを渡る路線バス「kmフラワーバス」、5月31日廃止

170214 kmflowerbus 01

元記事:
レインボーブリッジを渡る路線バス「kmフラワーバス」、5月31日廃止

この記事の写真一覧

関連記事

最新記事

コメント

5件のコメント

  1. 絶対赤字だと思った。なぜ都から引き受けたんだろう。
    いまどき、Suicaも使えないし、本数も中途半端。品川からバスで行くか、新橋で電車の方が便利。
    しかも浜松町なら竹芝に電車で行って歩いた方が速いし。

  2. 今や都市生活の中に溶け込んでいる「鉄道ICカード」が使えなかったのが、利用者数の伸び悩みの一因なのでは?

    同じケイエムさんでも、タクシーは「歓迎」で、バスは「拒否」?

    グループ会社なのだから、共通化しておけば良かったのに…と思うのは自分だけではないはず…。

    あと、積極的な利用PR活動していなかったし…。

    今からでも遅くは無い、存続される「お台場レインボーバス」は鉄道ICカード利用可能にした方が良い…。

    • なんでも、路線バスの営業実績5年ないと加入ができないとか変なルールでは入れなかったんですよ。

  3. スイカ、PASMOがkmバスの加入拒否し、港区も仲介したけどうまくいかなかったのが致命傷ですね

  4. ビッグサイトでイベントが開かれていた時は乗ったことがあります。その時は多く乗ってましたけど。
    廃止後は竹芝からゆりかもめか、いきなり浜松町からタクシーになっちゃうのかな。