アイドルとライブ会場へ はとバスがプレミアムフライデーに特別ツアー

アイドル「仮面女子」がはとバスに同乗し、ライブの楽しみ方を解説しながらライブ会場に向かうツアーが、プレミアムフライデー限定で実施されます。

マスクをかぶって都内をドライブ

 官民挙げて初めて「プレミアムフライデー」の取り組みが行われる2017年2月24日(金)、はとバスでは、アイドルのライブ会場へアイドルと行くツアーを催行します。

 題して「プレミアムフライデーはアイドルライブ!! 最強の地下アイドル『仮面女子』×はとバスツアー」。ホッケーマスクがトレードマークのアイドル「仮面女子」のメンバーが秋葉原のライブ会場へ向かうはとバスに同乗し、これから行う公演の楽しみ方を解説。さらに参加者とともにホッケーマスクを着用し、東京都内の国会議事堂や霞が関、銀座などをドライブします。ツアーの詳細は次のとおりです。

・運行日
 2月24日(金)限定
行代金
 税込み5000円(大人、子供同額。ライブ観覧費込み)
・行程
 東京丸の内南口17時00分発→パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント内「P.A.R.M.S」17時30分ごろ入場解散
・募集人員
 96人

ホッケーマスクがトレードマークのアイドル「仮面女子」(画像:はとバス)。

 バスに同乗するメンバーは当日までのお楽しみ。また、ライブは1時間程度で立ち見です。ツアー予約ははとバスのウェブサイトなどで行われています。

 はとバスは「メンバー自らライブの楽しみ方をお伝えするので、アイドルライブ初心者の方も大歓迎! プレミアムフライデーの2/24に、ぜひ衝撃ツアーをお楽しみください」としています。

【了】

この記事の写真一覧

1 2

関連記事

最新記事

コメント