• このページは開発中のベータ版です。

最新のみんなの投稿

post_img

海ノ中道駅に到着したA列車で行こう。 方向幕撮影為損なってます・・・ ダイヤ改正に合わせて、819系が投入されることによるホームの改修工事が行われています。 5枚目からはバックステージツアー。 5枚目の奥に見えるのが観覧席。 イルカをトレーニングしている様子です。 6枚目は餌やり 7枚目はクジラ。 8枚目は大水槽の真上。 ここから展示の魚を投入するそうです。 9枚目は大水槽の中をテレビカメラを持って撮影するダイバーが待機する様子。 7mの深さのプールに潜ります。 残り2枚がツアー行程とか、最後にもらった金券。 3000円で存分に楽しめました!

post_img

千早駅にてななつ星にぶち抜かれるA列車で行こう 1枚目の壁の向こうに西鉄千早。 千早駅では撮影の人々が多かったです。

post_img

鳥栖プレミアムアウトレット15周年記念イベントとして、A列車で行こうで行く、マリンワールド海の中道バックステージツアーに参加してきました。 10枚目にあるよう、「鳥栖プレミアム・アウトレット号」となった団体臨時列車です。 当初の予定では車内サービスはなしだったそうですが、 6枚目の天草のデコポンを使ったAハイボール(520円) 7枚目の天草塩バニラアイス(310円) 車内での客室乗務員による記念撮影サービス(無料) もありました。 工程は 鳥栖プレミアムアウトレット(西鉄バス佐賀の貸切バス)→鳥栖駅(A列車で行こう 指定席)→海ノ中道。 その後マリンワールド海の中道となります。 往復料金、8枚目、9枚目の鳥栖中央軒のかしわめし&シュウマイ入り折詰弁当、お茶、マリンワールド入場料、最後におまけとして鳥栖プレミアムアウトレットのお買い物券1000円がついて、税込み3000円。 お買い物券プレゼントも予定にはないです。 非日常を楽しんでまいりました。 ハイボールとアイスや買っていませんが、列車グッズは別途有料です。 午前中から呑んだくれるという失態でしたが、これも列車のおかげで呑んだくれることができるのです。 海ノ中道でも写真を沢山撮影しておりますので、また追々。

最新のクチコミ

クチコミがありません。「A列車で行こう」のクチコミを書いてみよう!

最新のレビュー

レビューがありません。「A列車で行こう」のレビューを書いてみよう!

record_photo

運行会社

JR九州

種別

特急

運行区間

熊本~三角

走行路線

鹿児島本線、三角線

走行距離

36.5km

都道府県

熊本

運行期間

2011(平成23年)年10月8日~

車両

キハ185系気動車

最高速度

110km/h

編成

2両

座席

普通車指定席

設備

トイレ、ソファ、A-TRAIN BAR、ボックスシート、子ども椅子席

コンセント

なし

Wi-Fi

なし

車内販売

あり