シェアサイクルが「Suicaのペンギンと新幹線仕様に!?」キャンペーン中の特別カラーを公開! ドコモ・バイクシェア

自転車だと新幹線カラーは派手?

JR東日本主催のキャンペーン

 ドコモ・バイクシェアは2024年2月26日、JR東日本主催のキャンペーン「Suicaでシェアサイクル利用とお買いもの×JRE POINTキャンペーン」に合わせて、東京・横浜・仙台エリアに新幹線車両とSuicaのペンギンをデザインしたシェアサイクル自転車を配備すると発表しました。

Large 240226 djr 01

拡大画像

Suicaのペンギン仕様のシェアサイクル。東京と横浜で設置(画像:ドコモ・バイクシェア)。

 期間は2024年3月1日~3月31日となっており、キャンペーン中、エリア内で同社が行っているシェアサイクルはSuicaのペンギンや新幹線E5系、E7系、E8系のデザインを施した自転車が設置されます。期間中は、Suicaをシェアサイクルの鍵として利用した人のうち、抽選で100人に1万円相当の「JRE POINT」ポイントをプレゼントします。

 さらに、Suicaのペンギンや新幹線デザインのシェアサイクルを1回以上利用するか、期間中10回以上、同社のシェアサイクルを利用した場合には、当たる確率がアップするとのことです。

 なお、キャンペーン用に特別デザインになった自転車は、東京広域エリアで4台、横浜エリアで1台、仙台エリアで2台設置されるとのことです。

【了】

【すげえ…雰囲気出てる】これが、新幹線カラーになったシェアサイクルです(写真)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。