東名・大和トンネル渋滞はいつ解消されるのか 新東名との接続、どう影響? 鍵は圏央道

【路線図】新東名の新規開通区間と周辺の道路

Large 190311 shintomei 04

拡大画像

新東名の伊勢原JCT~海老名南JCT間がつながり、東名と新東名のダブルネットワークができる。圏央道では延伸部となる「横浜湘南道路」「横浜環状南線」が建設中(2019年3月5日、中島洋平撮影)

この画像の記事を読む

この記事の画像をもっと見る(4枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

2件のコメント

  1. >上り坂になるため速度が低下
    メーカー各社はレーダークルーズの標準装備化を早くしてくれ
    特に、一番やる気のないトヨタ!

  2. 気になっていることを書かせてください。南から。
    茅ヶ崎JCT: 料金所付き1車線
    圏央道内回り,海老名JCT-海老名南JCT: 海老名JCTを避けられないことに変わりなし(通過の選択肢は増えるが)
    圏央道の神奈川県区間: ICの合流・退出車線が異様に短い、路肩が狭く圧迫感が半端ない(特にトンネル)
    小倉山トンネル: 大サグ(もともと高架にする構想だったが地質がNGでしたっけ?)
    八王子JCT: 線形激悪
    PA: 厚木から狭山までの約50km無し