タクシーの「迎車」と「予約」似ているようで大違い? 無断キャンセルは大迷惑 読み込み中... 高輪ゲートウェイ駅近くの架道橋下は、制限高が1.5mだった。タクシー屋根上の「提灯」も天井すれすれで、しばしば接触事故が起きたため「提灯殺しのガード」などと呼ばれた(2018年7月、草町義和撮影)。 頭上をJR山手線や京浜東北線などが走る(乗りものニュース編集部撮影)。 実際には身長1.7mほどまでなら、屈まずとも通れた(乗りものニュース編集部撮影)。 実際には身長1.7mほどまでなら、屈まずとも通れた(乗りものニュース編集部撮影)。 タクシーのイメージ(画像:写真AC)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 自動車の踏切事故を減らせるか? 名鉄ら5社が全国初の実証実験 AIが危険を検知→ETC2.0で警告 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 交通違反してシカトしていた「269人を逮捕しました!」どれだけヤバい状況か知ってますか? しかしタフすぎる“再逮捕者”たちの実態 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む