まるで昭和の京王帝都!? 伊予鉄「郊外電車」に乗る オリジナル新車導入で雰囲気一変? 読み込み中... 拡大画像 元・京王帝都5000系(左)と元・京王帝都3000系が並ぶ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄700系。元・京王帝都5000系(初代)だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 伊予鉄3000系。元・京王帝都3000系だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄3000系。元・京王帝都3000系だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄3000系。元・京王帝都3000系だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄3000系。元・京王帝都3000系だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 伊予鉄3000系。元・京王帝都3000系だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄3000系。元・京王帝都3000系だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄3000系。元・京王帝都3000系だ(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 横河原駅(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 横河原駅(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 高浜駅(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 高浜駅(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 高浜駅(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 伊予鉄の郊外電車に使われる700系電車(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 橋梁上にある石手川公園駅(2023年12月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 高浜駅。松山観光港への連絡バスにはすぐ乗り換えられる(2023年12月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む