「下町の踏切密集地帯」ついに変貌! 京成押上線“仮下り線”に切り替え 高架化へ進展 読み込み中... 四つ木―青砥間の連続立体交差事業について(画像:東京都)。 四つ木―青砥間の連続立体交差事業について(画像:東京都)。 四つ木―青砥間の連続立体交差事業について(画像:東京都)。 平和橋通りの渋滞。踏切のすぐ近くで奥戸街道が交わるためボトルネックとなっている(画像:東京都)。 仮下り線切り替え後の京成立石駅(画像:京成電鉄)。 京成立石駅の高架駅舎イメージ(画像:葛飾区)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化の手順(画像:東京都)。 高架化される予定の京成立石駅(画像:PIXTA)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「新田原基地に行くので”新田原駅“来ました」→まさかのワナ! AIすら騙される「落とし穴駅」とは ミスったらもう間に合いません 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 仙石線 大幅増発へ! 新型車両に更新後「ワンマン運転」も実施します 3月ダイヤ改正 京阪プレミアムカーが年越し運転!快速特急「洛楽」も増発 年末年始ダイヤが公表 この画像の記事を読む