「下町の踏切密集地帯」ついに変貌! 京成押上線“仮下り線”に切り替え 高架化へ進展 読み込み中... 拡大画像 四つ木―青砥間の連続立体交差事業について(画像:東京都)。 拡大画像 四つ木―青砥間の連続立体交差事業について(画像:東京都)。 拡大画像 四つ木―青砥間の連続立体交差事業について(画像:東京都)。 拡大画像 平和橋通りの渋滞。踏切のすぐ近くで奥戸街道が交わるためボトルネックとなっている(画像:東京都)。 拡大画像 仮下り線切り替え後の京成立石駅(画像:京成電鉄)。 京成立石駅の高架駅舎イメージ(画像:葛飾区)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化の手順(画像:東京都)。 拡大画像 高架化される予定の京成立石駅(画像:PIXTA)。 この画像の記事を読む