航空機メーカー再編へ、エアバス×ボンバルディア「A220」発表 その時ボーイングは? 読み込み中... 拡大画像 「CS300」のコクピット。操縦はエアバス機と同様のサイドスティックを使用している(竹内 修撮影)。 拡大画像 2018年7月に開催された「ファンボロー国際航空ショー」に展示された「A220-300/CS-300」(竹内 修撮影)。 拡大画像 2015年6月に開催されたパリ航空ショーに展示された「CS-300」(竹内 修撮影)。 拡大画像 「A220」に高い燃費性能を与える「PW1500G」ギヤード・ターボファン・エンジン(竹内 修撮(竹内 修撮影)。 拡大画像 スイス・インターナショナル・エアラインズが導入した「CS100」(竹内 修撮影)。 拡大画像 エアバスの「A320neo」と熾烈なシェア争いを繰り広げているボーイングの「737MAX」(竹内 修撮影)。 この画像の記事を読む