航空機メーカー再編へ、エアバス×ボンバルディア「A220」発表 その時ボーイングは? 読み込み中... 「CS300」のコクピット。操縦はエアバス機と同様のサイドスティックを使用している(竹内 修撮影)。 2018年7月に開催された「ファンボロー国際航空ショー」に展示された「A220-300/CS-300」(竹内 修撮影)。 2015年6月に開催されたパリ航空ショーに展示された「CS-300」(竹内 修撮影)。 「A220」に高い燃費性能を与える「PW1500G」ギヤード・ターボファン・エンジン(竹内 修撮(竹内 修撮影)。 スイス・インターナショナル・エアラインズが導入した「CS100」(竹内 修撮影)。 エアバスの「A320neo」と熾烈なシェア争いを繰り広げているボーイングの「737MAX」(竹内 修撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 日本は全廃なのに… それでもポーランドが「世界最強攻撃ヘリ」を100機買うワケ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? ロシア軍が「1000機以上の無人機」を保管していた重要拠点が破壊される 衛星画像で被害明らかに 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む