航空機メーカー再編へ、エアバス×ボンバルディア「A220」発表 その時ボーイングは? 読み込み中... 「CS300」のコクピット。操縦はエアバス機と同様のサイドスティックを使用している(竹内 修撮影)。 2018年7月に開催された「ファンボロー国際航空ショー」に展示された「A220-300/CS-300」(竹内 修撮影)。 2015年6月に開催されたパリ航空ショーに展示された「CS-300」(竹内 修撮影)。 「A220」に高い燃費性能を与える「PW1500G」ギヤード・ターボファン・エンジン(竹内 修撮(竹内 修撮影)。 スイス・インターナショナル・エアラインズが導入した「CS100」(竹内 修撮影)。 エアバスの「A320neo」と熾烈なシェア争いを繰り広げているボーイングの「737MAX」(竹内 修撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「えぐかっこいい」巨大な珍客、中部空港に降臨! 「眼福です」「バスみたいな色」…JALとの関わりも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ロシア軍が保有する“世界最大級のターボプロップ輸送機”が墜落 保有数わずか5機 墜落の原因は? 空自の巨大輸送機が「日本からメチャ遠い空港」に出現! 直行便がない西アフリカに寄港した理由とは この画像の記事を読む