- そのほか
- 道路
- 回答:9件
- いいね:0件
解決済み〇〇ICを早期実現しよう
冗談自動車道さん
2018/12/21 08:40
祝・シリーズ化?
今度は道路で。ここにインターチェンジがあれば、フルインター化してくれれば、名前変えてくれ、とか。
例。
伊勢道の松阪〜玉城間では、勢和多気ICの位置が遠く、松阪市南部や多気町中心部からの利用が不便です。
R166やr700にSICでも出来てくれれば・・・
例と言うよりマジかも。
退会済みユーザー
2018/12/12 15:02
東名阪自動車道の四日市IC、四日市東IC、四日市JCT。どれだけ四日市が好きなんだろう…。
四日市東ICは、あかつきICとかに変更すればいいと思うのですが。
退会済みユーザー
2018/12/12 05:59
ベタですが、東名の綾瀬IC。
SICで造られるようですが、ETC非搭載車でも利用できると非常にありがたいです。
退会済みユーザー
2018/12/11 20:47
関越道の上り線が大泉インターで出れるようにしてほしいです。下り線は大泉インターから入れるのに…。
練馬出口を出てからしばらく進んで大泉方面に戻るので、効率が悪いです。
退会済みユーザー
2018/12/11 20:20
中央道の高井戸に入口がほしいです。
上りは出口がありますが、下りは入口がないので、R20を調布まで走ることになります。ちょっと不便です。
退会済みユーザー
2018/12/11 17:10
山梨県立リニア見学センターのすぐそばに、中央自動車道富士吉田線が通っていますが、そこにインターチェンジができれば、すごくアクセスもよくなると思いますがどうでしょう?
将来、実験センターのところも駅にしてしまえば、なおさらかと思います。
退会済みユーザー
2018/12/11 15:53
九州自動車道で、肥薩線の大畑駅付近にインターチェンジができれば、大畑駅への観光客も来そうな気がします。でも列車が1日上下計6本しか来ないから、無理でしょうね…。
退会済みユーザー
2018/12/11 13:41
東関東自動車道水戸線ですが、茨城空港北インターよりも、県道18号、50号、360号の菅野谷交差点付近にインターチェンジを作れば、茨城空港へのアクセスがよくなりそうな気がするのですが…。
退会済みユーザー
2018/12/11 13:03
関越自動車道の下牧PA付近にインターチェンジがあればいいなぁと思っています。
そうすれば、上越線後閑~上牧間の撮影地へのアクセスが向上するので。
退会済みユーザー
2018/12/11 10:20
ジャンクションにジャンジャン出入口を付けてほしいです。川口JCTが最たるところ。すぐ下の国道122に降りたいだけなのに、首都高 or 外環道に入らないといけないのが億劫ですね。