新大阪に新バスターミナル構想 リニア見据え大規模開発 高速延伸で抜群のアクセス性 読み込み中... 拡大画像 2020年代から30年代に整備される鉄道・道路インフラ。阪神高速淀川左岸線が新御堂筋に直結することで、駅から高速道路へのアクセスが容易に(画像:大阪市)。 拡大画像 現在の新大阪駅の高速バス乗り場は事業者により分散している(成定竜一撮影)。 拡大画像 正面口の伊丹空港行きバス乗り場(成定竜一撮影)。 拡大画像 北口の阪急高速バスターミナル(成定竜一撮影)。 拡大画像 神姫バスは北口の停留所から発車(成定竜一撮影)。 新大阪駅(画像:photolibrary)。 新大阪駅をとりまく環境のイメージと、街づくりの検討対象地域(画像:大阪市)。 この画像の記事を読む