新大阪に新バスターミナル構想 リニア見据え大規模開発 高速延伸で抜群のアクセス性 読み込み中... 2020年代から30年代に整備される鉄道・道路インフラ。阪神高速淀川左岸線が新御堂筋に直結することで、駅から高速道路へのアクセスが容易に(画像:大阪市)。 現在の新大阪駅の高速バス乗り場は事業者により分散している(成定竜一撮影)。 正面口の伊丹空港行きバス乗り場(成定竜一撮影)。 北口の阪急高速バスターミナル(成定竜一撮影)。 神姫バスは北口の停留所から発車(成定竜一撮影)。 新大阪駅(画像:photolibrary)。 新大阪駅をとりまく環境のイメージと、街づくりの検討対象地域(画像:大阪市)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「落とし物したの電車だっけ、タクシーだっけ…?」→“一発検索”可能に! 「問いあわせが激減した」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 京都始発の「のぞみ」新設 朝イチ東京到着が早くなる! 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! この画像の記事を読む