高速道路の「休日割引ナシ」6度目の延長へ 緊急事態宣言継続に伴い9月12日まで 読み込み中... 大山崎JCTのルート案内(画像:NEXCO西日本)。 垂水JCTのルート案内(画像:NEXCO西日本)。 名古屋南JCT。右下から左へ伸びるのが伊勢湾岸道で、左上から名古屋高速が接続。右側から接続する名二環の建設当時(画像:国土地理院)。 三郷JCTの概要。外環道外回りから常磐道へ向かう第一ランプが2018年に開通した(画像:NEXCO東日本)。 大山崎JCT。上方の左右に延びる路線が名神、右下から左上へ伸びるのが京滋バイパスおよび京都縦貫道(画像:国土地理院)。 垂水JCT。右下から阪神高速が、左下から神戸淡路鳴門道が接続している(画像:国土地理院)。 「被写体としてのJCT」の代表格ともいえる箱崎JCT(画像:写真AC)。 信号がある美女木JCT(乗りものニュース編集部撮影)。 6度延長された休日割引の適用除外日(画像:NEXCO中日本)。 高速道路における休日割引の適用除外期間が延長。写真はイメージ(画像:PIXTA)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「おい信じられるか? ここ全部“海”だったんだぜ…?」 高速道路の“ナゾの橋”の下で“遺構”を発見! 周りは千葉の住宅街!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ SA・PAの「厳禁行為」が一部公認!? 「物流にいい」「CO2も減る」 実証継続へ 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ この画像の記事を読む