高速道路の「休日割引ナシ」6度目の延長へ 緊急事態宣言継続に伴い9月12日まで 読み込み中... 大山崎JCTのルート案内(画像:NEXCO西日本)。 垂水JCTのルート案内(画像:NEXCO西日本)。 名古屋南JCT。右下から左へ伸びるのが伊勢湾岸道で、左上から名古屋高速が接続。右側から接続する名二環の建設当時(画像:国土地理院)。 三郷JCTの概要。外環道外回りから常磐道へ向かう第一ランプが2018年に開通した(画像:NEXCO東日本)。 大山崎JCT。上方の左右に延びる路線が名神、右下から左上へ伸びるのが京滋バイパスおよび京都縦貫道(画像:国土地理院)。 垂水JCT。右下から阪神高速が、左下から神戸淡路鳴門道が接続している(画像:国土地理院)。 「被写体としてのJCT」の代表格ともいえる箱崎JCT(画像:写真AC)。 信号がある美女木JCT(乗りものニュース編集部撮影)。 6度延長された休日割引の適用除外日(画像:NEXCO中日本)。 高速道路における休日割引の適用除外期間が延長。写真はイメージ(画像:PIXTA)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 中京圏屈指の渋滞区間ついに「スイスイ化」!? 名神「一宮」下りも22日に“3車線化” ちょっと前倒しで実現! 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「あなたは逆走」誤進入車に“グサッとくる”物理対策ついに導入へ 高速道路188か所で重点整備 アクアライン「料金2倍⇔半額」からの“異変”あきらかに 「4倍変動料金」のダイナミックすぎる効果 ただ渋滞はそこまで減ってない…? この画像の記事を読む