続・関西の「狭隘路線バス」5選 住宅街に旧街道 細道で光る運転テク! 読み込み中... 大阪シティバス12系統。少路地区は一方通行、5叉路、狭隘路など、走行に気をつかう区間が続く(宮武和多哉撮影)。 大阪シティバス12系統。少路地区は一方通行、5叉路、狭隘路など、走行に気をつかう区間が続く(宮武和多哉撮影)。 阪急高槻市駅に停車する高槻市営バス34系統。狭隘区間を行くこともあり小型車で運行(宮武和多哉撮影)。 西国街道沿いの梶原地区を走行する高槻市営バス34系統(宮武和多哉撮影)。 宝塚市、阪急逆瀬川駅近くの商店街を通行するバス(宮武和多哉撮影)。 光が丘団地から宝梅中学校の横を通り抜ける阪急バス(宮武和多哉撮影)。 大阪まで続く平野部をバックに光が丘地区の坂道を駆け上がる阪急バス(宮武和多哉撮影)。 大阪まで続く平野部をバックに光が丘地区の坂道を駆け上がる阪急バス(宮武和多哉撮影)。 専用信号機で管理されている狭隘路を抜ける伊丹市営バス(宮武和多哉撮影)。 伊丹市内に設置されているバス専用の信号機(宮武和多哉撮影)。 バス専用信号の狭隘区間は阪急バスも走行(宮武和多哉撮影)。 垂水駅から上千鳥へ通じる坂道を上る山陽バス(宮武和多哉撮影)。 垂水駅から上千鳥へ通じる坂道を上る山陽バス(宮武和多哉撮影)。 上千鳥ではバックでバス停に進入する(宮武和多哉撮影)。 小路地区の狭隘路を行く大阪シティバス12系統(宮武和多哉撮影)。 春日丘地区の狭隘路を抜ける伊丹市営バス。鶴田団地方面は本数も多い(宮武和多哉撮影)。 上千鳥バス停ではバックしながらバス停に進入する。誘導員さんが常駐している(宮武和多哉撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 町田駅から横須賀・三浦に直行! 小田急電鉄が「異様にお得なバスツアー」の初弾を来月開催 どんな内容? 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「ガラガラなのに、なぜ…」地方の”赤字路線バス”が走り続けるワケ「もったいない」では済まない深刻な事情 日本のEVバス「シェア7割のメーカー」が新型を発表! ついに“死角ゼロ”のフルラインナップを実現へ この画像の記事を読む