新型HC85系の量産車、出荷へ 先行車との違いは? 今後は特急「南紀」にも導入 読み込み中... 普通車(画像:日本車両)。 デッキ(画像:日本車両)。 先頭車には、踏切用逸脱防止ストッパを搭載(画像:日本車両)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 HC85系の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 新型気動車 特急形HC85系(乗りものニュース編集部撮影)。 JR東海の新型気動車 特急形HC85系(画像:日本車両)。 この画像の記事を読む