隣の県道も「国道化」!? 新潟の国道7号「栗ノ木バイパス」で大規模な道路切替 立体化へ向け周辺一変! 読み込み中... 事業箇所(画像:新潟国道事務所)。 切替概要(画像:新潟国道事務所)。 切替概要(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス工事ステップ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス工事ステップ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス工事ステップ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス工事ステップ(画像:新潟国道事務所)。 完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 国道8号新潟バイパスと交わる紫竹山ICの完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 国道8号新潟バイパスと交わる紫竹山IC付近の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 国道8号新潟バイパスと交わる紫竹山IC付近の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス立体化に向けた切替工事の概要。並行する県道を国道にする(画像:新潟国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 “240kmの自動車道”全通近づく バイパス末端で「危ない交差点」の回避ルート12月開通 秋田道 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 県内ほぼ全線が「4車線化or立体化」! 国道8号の「加賀拡幅」12月全線開通 夢の「日本海沿い高速」は結局いつ全通するのか? 工事遅れで事業費も大幅増額 見通しが立っている区間は? この画像の記事を読む