途中で入るな! 東名 横浜町田ICの渋滞対策が台無しになる可能性 「先頭で合流」さらに重要に? 読み込み中... 横浜町田IC下り線渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田IC下り線渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田IC下り線渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間で付加車線の延長工事が進む(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田IC付近。下り線合流部の加速車線が部分延長される(画像:NEXCO中日本) 加速車線の先頭でしか合流できなくしている名神 一宮JCT(乗りものニュース編集部撮影) 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 2025-26年末年始「渋滞予測」 行きはよいよい帰りはヤバい!? きっちり9連休ゆえの確かな“傾向”とは? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 中京圏屈指の渋滞区間ついに「スイスイ化」!? 名神「一宮」下りも22日に“3車線化” ちょっと前倒しで実現! 新東名から「港へ直結」 日本海-太平洋横断ルート最後のピース「浜松湖西豊橋道路」事業化目前に “東名が遠い”豊橋が激変! この画像の記事を読む