阪神初の「課金列車」に長蛇の列 「らくやんライナー」200円で”絶対座れる阪神”大盛況の現場 読み込み中... 「らくやんライナー」の運行日、ダイヤと概要(画像:阪神電車)。 有料列車「らくやんライナー」運行初日を迎えた大阪梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 有料列車「らくやんライナー」運行初日を迎えた大阪梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」の運行日、ダイヤと概要(画像:阪神電車)。 「らくやんライナー」の運行日、ダイヤと概要(画像:阪神電車)。 乗車整理券を販売している様子(鶴原早恵子撮影)。 乗車整理券。「ご乗車の記念にお持ち帰りください」というのが良い(鶴原早恵子撮影)。 乗車整理券の購入列の先頭(鶴原早恵子撮影)。 らくやんライナーの列車表示は「貸切」(鶴原早恵子撮影)。 列車の種別表示も「貸切」。ガラス面には「らくやんライナー」のステッカーが(鶴原早恵子撮影)。 列車側面の表示も「貸切」(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」出発の様子(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」出発の様子(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」運行初日の阪神梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」運行初日の阪神梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」運行初日の阪神梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」運行初日の阪神梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」運行初日の阪神梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」運行初日の阪神梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 「らくやんライナー」運行初日の阪神梅田駅(鶴原早恵子撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む