「失敗したらえらいことに…」JR九州が威信かけた元「つばめ」のスゴさ 大評判から31年の“変化” 読み込み中... 拡大画像 3号車は元ビュッフェ車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 3号車は元ビュッフェ車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 3号車は元ビュッフェ車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 セミコンパートメント(安藤昌季撮影)。 拡大画像 セミコンパートメント(安藤昌季撮影)。 拡大画像 セミコンパートメント(安藤昌季撮影)。 拡大画像 セミコンパートメント(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 DXグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 多目的室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 多目的室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR九州の787系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR九州の787系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 787系は改造され、全車グリーン車の観光列車「36ぷらす3」として生まれ変わった。写真はグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」のグリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ビュッフェ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ビュッフェ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ビュッフェ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ビュッフェ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ビュッフェ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ビュッフェ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジカー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジカー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジカー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジカー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジカー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジカー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジカー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジカー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか「36ぷらす3」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか「36ぷらす3」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか「36ぷらす3」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか「36ぷらす3」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか「36ぷらす3」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか「36ぷらす3」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか「36ぷらす3」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR九州の787系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR九州の787系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 観光列車「36ぷらす3」へ改造された(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む