「コロナ禍前には決して戻らない」現実化した2023年の鉄道 値上げラッシュ 急な合理化 仕方ないことなのか 読み込み中... もともとは発車時刻表などが掲示されていたが、掲示終了に伴い、空きスペースを活用する形で駅名標が設置された(乗りものニュース編集部撮影)。 鉄道事業者の経営も回復の兆しを見せている(画像:写真AC)。 低床車ながら座席はロングシート(画像:長崎電気軌道)。 JR西日本が実証実験を行った「みどりの券売機プラスAI」(画像:JR西日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! この画像の記事を読む