イチかバチかの「八木山バイパス」ついに対面通行が解消! 近づく異例の“再有料化”でも「私は使う」 読み込み中... 拡大画像 八木山バイパスについて(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパスについて(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパスについて(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパスについて(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパスについて(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化後の料金(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化の周知が図られている(画像:福岡国道事務所)。 拡大画像 再有料化の周知が図られている(画像:福岡国道事務所)。 拡大画像 筑穂IC以東の4車線化も進む(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 筑穂IC以東の4車線化も進む(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 筑穂IC以東の4車線化も進む(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 筑穂IC以東の4車線化も進む(画像:北九州国道事務所)。 かつてあった篠栗本線料金所(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化工事中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 この画像の記事を読む