異例の「JRきっぷで他社の高速バスOK」から5年 競合がタッグ組んだローカル線「予想以上の成果」 読み込み中... 拡大画像 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 給油とトイレ吸出しの様子(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 橘停留所(安藤昌季撮影)。 日和佐停留所(安藤昌季撮影)。 牟岐停留所(安藤昌季撮影)。 浅川停留所(安藤昌季撮影)。 JR牟岐線の1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 中田駅(安藤昌季撮影)。 羽ノ浦駅(安藤昌季撮影)。 羽ノ浦駅(安藤昌季撮影)。 阿南駅(安藤昌季撮影)。 阿南駅(安藤昌季撮影)。 新野駅(安藤昌季撮影)。 新野駅(安藤昌季撮影)。 由岐駅(安藤昌季撮影)。 由岐駅(安藤昌季撮影)。 日和佐駅(安藤昌季撮影)。 日和佐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 牟岐線の1500形気動車(安藤昌季撮影)。 阿南駅では徳島バスの案内表示が列車と並ぶ(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅。左には阿佐海岸鉄道のDMVの姿も(安藤昌季撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた 北陸新幹線の「新駅候補地」には何がある? 京阪の通勤圏になりそうなローカル線駅の“伸びしろ” この画像の記事を読む