異例の「JRきっぷで他社の高速バスOK」から5年 競合がタッグ組んだローカル線「予想以上の成果」 読み込み中... 拡大画像 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 給油とトイレ吸出しの様子(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 橘停留所(安藤昌季撮影)。 日和佐停留所(安藤昌季撮影)。 牟岐停留所(安藤昌季撮影)。 浅川停留所(安藤昌季撮影)。 JR牟岐線の1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 中田駅(安藤昌季撮影)。 羽ノ浦駅(安藤昌季撮影)。 羽ノ浦駅(安藤昌季撮影)。 阿南駅(安藤昌季撮影)。 阿南駅(安藤昌季撮影)。 新野駅(安藤昌季撮影)。 新野駅(安藤昌季撮影)。 由岐駅(安藤昌季撮影)。 由岐駅(安藤昌季撮影)。 日和佐駅(安藤昌季撮影)。 日和佐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 牟岐線の1500形気動車(安藤昌季撮影)。 阿南駅では徳島バスの案内表示が列車と並ぶ(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅。左には阿佐海岸鉄道のDMVの姿も(安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! この画像の記事を読む