異例の「JRきっぷで他社の高速バスOK」から5年 競合がタッグ組んだローカル線「予想以上の成果」 読み込み中... 拡大画像 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 徳島バスが運行する室戸・生見・阿南大阪線は高速バスだ(安藤昌季撮影)。 給油とトイレ吸出しの様子(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 阿南駅停留所(安藤昌季撮影)。 橘停留所(安藤昌季撮影)。 日和佐停留所(安藤昌季撮影)。 牟岐停留所(安藤昌季撮影)。 浅川停留所(安藤昌季撮影)。 JR牟岐線の1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 1500形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ40・47形気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 キハ185系気動車(安藤昌季撮影)。 中田駅(安藤昌季撮影)。 羽ノ浦駅(安藤昌季撮影)。 羽ノ浦駅(安藤昌季撮影)。 阿南駅(安藤昌季撮影)。 阿南駅(安藤昌季撮影)。 新野駅(安藤昌季撮影)。 新野駅(安藤昌季撮影)。 由岐駅(安藤昌季撮影)。 由岐駅(安藤昌季撮影)。 日和佐駅(安藤昌季撮影)。 日和佐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 牟岐駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 沿線風景(安藤昌季撮影)。 牟岐線の1500形気動車(安藤昌季撮影)。 阿南駅では徳島バスの案内表示が列車と並ぶ(安藤昌季撮影)。 阿波海南駅。左には阿佐海岸鉄道のDMVの姿も(安藤昌季撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「地下鉄駅の線路にフタ」なぜ? 6年つづく珍景いつまで? 新線建設で一変しそうな起点駅 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「116kmのJR廃線跡」使いみちは「太陽光」に これで駅のCO2排出“実質ゼロにします” 退けられた他の案も 在来線で博多⇔鹿児島中央「直通」! 夜行列車で21年ぶりに12月運転 三セク路線も走る この画像の記事を読む