デカすぎ交差点「まるごと移設します」 新潟の“巨大化したバイパス”立体化への準備工事が佳境 壮大すぎる!? 読み込み中... 拡大画像 紫竹山交差点の位置(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 交差点切り替えと路面切り下げ工事について(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 交差点切り替えと路面切り下げ工事について(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 交差点切り替えと路面切り下げ工事について(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 交差点切り替えと路面切り下げ工事について(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパス。巨大化した道路の上下線間に橋脚が立ち上がっている(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパス。巨大化した道路の上下線間に橋脚が立ち上がっている(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパスの施工ステップ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパスの施工ステップ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパスの施工ステップ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパスの施工ステップ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 紫竹山IC付近の事業名である紫竹山道路の概要(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 紫竹山IC付近の紫竹山道路区間。かつての姿(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 紫竹山IC付近の紫竹山道路区間(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 JR線側に近い栗ノ木道路区間。かつての姿(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 JR線側に近い栗ノ木道路区間(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 2022年10月の道路切り替えの概要。変更前(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 2022年10月の道路切り替えの概要。変更後(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木道路区間の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木道路区間の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 2022年度事業化された沼垂道路の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 2022年度事業化された沼垂道路の概略図(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 「万代島ルート線」全体概要。古町から新潟バイパスまで立体化する(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 切り替え直前の紫竹山交差点。この画像にも全体が収まりきっていないが、左手前が切り替え後の新ルートになる(画像:新潟国道事務所)。 この画像の記事を読む