「全国初の再有料化」なぜ? “福岡の大動脈”で異例の措置 「八木山バイパス」30日から4車線に 読み込み中... 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化までに車線切り替えを行う(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化までに車線切り替えを行う(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化までに車線切り替えを行う(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 篠栗本線料金所(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 新たな料金(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス。暫定2車線かつ山中のため、渋滞すると抜け出せない辛さがあった(画像:NEXCO西日本)。 国道201号八木山バイパスの篠栗IC付近。2024年11月撮影(画像:NEXCO西日本)。 国道201号八木山バイパスの篠栗本線料金所付近。2024年11月撮影(画像:NEXCO西日本)。 この画像の記事を読む