「国鉄形気動車ぜんぶ置き換えます」←ここは例外!の路線とは 強味を活かせる“聖域” でも今後はどうなる? 読み込み中... 拡大画像 JR九州の唐津線で運用されているキハ47形(手前)とキハ125形の編成(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 キハ47-8157の側面に貼られた「ロマンシング佐賀」の車体広告(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 唐津駅にある「ロマンシング佐賀」の広告。「サガ」シリーズのキャラクターと唐津城が描かれている(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 キハ47形の車内。ここにもロマ佐賀(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 キハ47形の車内(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 鬼塚駅前を流れる松浦川(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「ロマンシング佐賀」の車体広告を施したキハ47形(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 JR唐津線沿いの田園風景(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「ロマンシング佐賀」に登場する佐賀県の名所、武雄温泉(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「ロマンシング佐賀」に登場する佐賀県のイベント「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 キハ47形の運転台(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 厳木駅の駅名標(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「ロマンシング佐賀」の車体広告を施したキハ125-4(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「ロマンシング佐賀」の車体広告が付いていなかった2019年時点のキハ125-4(手前、大塚圭一郎撮影) 拡大画像 「ロマンシング佐賀」に登場する唐津城(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 筆者が乗ったキハ47-8157の2019年の姿。「ロマンシング佐賀」の車体広告はなく、キハ47形同士で連結されていた(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 JR九州のYC1系。佐賀から長崎地区にかけての路線は、この車両に置き換えられている(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 相知駅の駅名標と駅舎(大塚圭一郎撮影) この画像の記事を読む