10年以上もブツ切り状態の“ポツンと4車線道路”までついに延伸!? 新たな川越街道「和光富士見バイパス」地盤改良工はじまる 読み込み中... 拡大画像 和光富士見バイパスの地盤沈下対策工事範囲。川越方面から左上のさいたま東村山線まで開通済み。そこから南(右下)へ延伸する(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 2024年度から工事着手の区間について(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 2024年度から工事着手の区間について(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 武蔵野線交差部は高架式から地上式へ変更された(画像:朝霞県土整備事務所)。 拡大画像 2023年7月開通区間の位置(画像:埼玉県)。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 2023年7月開通区間。 拡大画像 外環道下の松ノ木島交差点。和光富士見バイパスはここまで計画されている。 拡大画像 松ノ木島交差点からの和光富士見バイパスは県道朝霞蕨線で途切れる。 拡大画像 松ノ木島交差点から笹目通りまでの「和光バイパス」も事業が始まっている(画像:埼玉県)。 拡大画像 和光富士見バイパス(手前)が途切れる県道さいたま東村山線交差部。2023年7月に開通。ここから先の工事が始まる(画像:朝霞県土整備事務所)。 この画像の記事を読む