LCCより安い「ウルトラLCC」って何だ!? “安かろう悪かろう”なのか? 米大手は“1年で2回の破綻” 読み込み中... 拡大画像 全米航空協会(NACA)が紹介するULCC事業者(画像:NACA) 拡大画像 アメリカのULCCは2023年に片道運賃あたり平均50ドルで運航しているとアピールしている(画像:NACA) 拡大画像 スピリット航空の旅客機エアバスA320シリーズ(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 フロンティア航空の旅客機エアバスA320シリーズ(同社提供) 拡大画像 フロンティア航空の旅客機エアバスA320シリーズ(同社提供) 拡大画像 フロンティア航空の旅客機エアバスA320シリーズ(同社提供) 拡大画像 フロンティア航空の旅客機エアバスA320シリーズ(同社提供) 拡大画像 ジェットブルー航空の旅客機エンブラエル190(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 ジェットブルー航空の旅客機エアバスA220(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 デルタ航空の旅客機エアバスA220(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカン航空の旅客機ボーイング737(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 アメリカン航空の旅客機ボーイング737(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 ユナイテッド航空の旅客機ボーイング757(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 スピリット航空の旅客機エアバスA320シリーズ(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 ジェットブルー航空の旅客機エアバスA220(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 サンカントリー航空の旅客機ボーイング737(大塚圭一郎撮影) この画像の記事を読む