圏央道の“人名みたいなIC”がグルグル化!? 激混み国道6号に並行する“南北バイパス”延伸いよいよ大詰め 読み込み中... 拡大画像 牛久阿見IC出口部の切り替えについて(画像:茨城県) 拡大画像 県道48号土浦竜ヶ崎線バイパスの整備ルート。そのまま南へ行くと、利根川の「栄橋」を越えて千葉県我孫子市の布佐駅付近に至る(画像:茨城県) 土浦竜ヶ崎線バイパスの開通済み区間。国道408号から阿見町方面を望む(画像:茨城県) 土浦竜ヶ崎線バイパスの建設中区間。阿見町小池から牛久阿見ICを望む(画像:茨城県) 拡大画像 土浦竜ケ崎線バイパスの延伸部に接続する区間が優先整備区間となっている土浦稲敷線バイパス。ひだち野うしく駅に直結している(画像:茨城県) 圏央道と直結する土浦竜ヶ崎線バイパス。2025年7月撮影(画像:茨城県) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 東京⇔埼玉の「新たな大幹線」ようやく延伸! 「新東京所沢線」東京で2月に開通へ “踏切渋滞”を回避する新ルート誕生 この画像の記事を読む