東京-千葉の大動脈「京葉道路の立体化」どこまで進んだ? 都内区間の“ボトルネック交差点”、先行対策が効いてる! 読み込み中... 拡大画像 国道14号「亀戸小松川立体」の整備によりボトルネック解消を目指す(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「亀戸小松川立体」整備事業の位置図(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「亀戸小松川立体」整備事業の概要(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「亀戸小松川立体」整備事業の概要(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「亀戸小松川立体」整備事業の概要(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「東小松川交差点」付近の混雑の様子(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「境川橋」付近の混雑の様子(画像:関東地方整備局) 拡大画像 東小松川交差点では、対策として上り線に左折専用車線を先行整備した(画像:関東地方整備局) 拡大画像 東小松川交差点では、対策として上り線に左折専用車線を先行整備した(画像:関東地方整備局) 拡大画像 東小松川交差点では、対策として上り線に左折専用車線を先行整備した(画像:関東地方整備局) 拡大画像 東小松川交差点では、対策として上り線に左折専用車線を先行整備した(画像:関東地方整備局) 拡大画像 東小松川交差点では、対策として上り線に左折専用車線を先行整備した(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「亀戸小松川立体」整備事業の効果(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「亀戸小松川立体」整備事業の効果(画像:関東地方整備局) 拡大画像 「亀戸小松川立体」整備事業については、電線共同溝の整備も追加されている(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道14号「亀戸小松川立体」の整備によりボトルネック解消を目指す(画像:関東地方整備局) この画像の記事を読む