パンタを下げて走り出す 大容量バッテリー搭載の蓄電池電車、広がるか(写真18枚) 読み込み中... JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR九州の蓄電池電車、BEC819系「DENCHA」(2017年8月10日、恵 知仁撮影)。 JR東日本の直流電気用蓄電池電車、EV-E301系。烏山線を中心に運行(画像:photolibrary)。 JR九州のBEC819系電車「DENCHA」(2017年9月、恵 知仁撮影)。 BEC819系電車「DENCHA」の床下に搭載されているバッテリー(2017年9月、恵 知仁撮影)。 JR東日本が導入した「DENCHA」の兄弟車、EV-E801系(画像:JR東日本)。 豪華寝台列車「ななつ星in九州」などと同様に“水戸岡デザイン”のBEC819系「DENCHA」車内(2017年9月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む