次世代新幹線E956形「アルファX」10両編成が完成 東北新幹線で最高400km/h試験を実施 読み込み中... 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 10両編成のE956形「ALFA-X」。手前の新青森寄り先頭車(10号車)はノーズの長さが約22mあり、客室が小さい(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車のノーズはE5系より少し長い約16m。 「ALFA-X」のロゴが描かれた5号車。 10号車の運転室からの景色。ノーズの先端が遠くに見える。 中間車は車両によって窓の大きさが異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 停車時のアイドリング音まで! トミーテックの技術が光る 現実に近づく鉄道模型の世界 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 東京駅まで行かない「大宮駅始発・終着の新幹線」実現なるか? さいたま市が国へ要望 かつては臨時列車で存在 「ロマンスカーはこうでないと!」 引退してもなお「かつてのロマンスカー」が人気のワケとは この画像の記事を読む