次世代新幹線E956形「アルファX」10両編成が完成 東北新幹線で最高400km/h試験を実施 読み込み中... 拡大画像 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 10両編成のE956形「ALFA-X」。手前の新青森寄り先頭車(10号車)はノーズの長さが約22mあり、客室が小さい(2019年5月9日、草町義和撮影)。 拡大画像 1号車のノーズはE5系より少し長い約16m。 拡大画像 「ALFA-X」のロゴが描かれた5号車。 拡大画像 10号車の運転室からの景色。ノーズの先端が遠くに見える。 拡大画像 中間車は車両によって窓の大きさが異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む