次世代新幹線E956形「アルファX」10両編成が完成 東北新幹線で最高400km/h試験を実施 読み込み中... 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車の運転室。10号車とは前方の景色や操作機器の配置が大きく異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 E956形「ALFA-X」の外観(2019年5月9日、草町義和撮影)。 10両編成のE956形「ALFA-X」。手前の新青森寄り先頭車(10号車)はノーズの長さが約22mあり、客室が小さい(2019年5月9日、草町義和撮影)。 1号車のノーズはE5系より少し長い約16m。 「ALFA-X」のロゴが描かれた5号車。 10号車の運転室からの景色。ノーズの先端が遠くに見える。 中間車は車両によって窓の大きさが異なる(2019年5月9日、草町義和撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 終電寝過ごした!その後どうした!? 「ここはどこ?」からのサバイバルエピソード集まる! 「寝たら凍死」「30キロ歩く!」その後は? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 西武線で「超お得なきっぷ」が販売中 バスも乗り降り自由で1000円分のクーポン付き 来年3月まで 「電車が走ったことがない県」に「ほぼ電車」の新型車両が降臨! 国鉄形キハは一掃か? “土足をためらう”ほどの進化!? この画像の記事を読む