首都高3号下りに「渋谷入口」誕生! 渋谷からC2行けます ただ月1回の閉鎖に注意 読み込み中... 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 軸重系は鉄板を使わないメンテナンス性のよいものを採用(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 下り渋谷入口の概要(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 下り渋谷入口の概要(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 下り渋谷入口の概要(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 料金所部分の構造。本線上空に3m張り出している(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 料金所部分は鋼製の型枠を本線側へ押し出してスペースを造った(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 2019年12月19日に開通する3号線下り渋谷入口(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 掘割の本線に料金所が張り出した構造(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 下り渋谷入口の料金所。この1レーン1ブースのみ(2019年12月10日、中島洋平撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む