通勤電車の荷棚「利用しない」が約7割 「忘れそう」「不安」だけじゃないその理由とは 読み込み中... 京急新1000形電車の特別列車「スイーツマルシェ号」で、畳敷きになった車内(2018年11月、伊藤真悟撮影)。 東京メトロ日比谷線13000系電車の荷棚の板は、「江戸切子」がデザインされたガラスを採用している(2016年8月、恵 知仁撮影)。 通勤電車の荷棚(2016年9月、中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず この画像の記事を読む