海を越えた鉄道「欧亜国際連絡列車」 新たに「日本遺産」へ認定 その狙いと背景を聞いた 読み込み中... 東京~ベルリン間の「欧亜国際連絡列車」のきっぷ。個人蔵(画像:福井県)。 敦賀港の景観(画像:福井県)。 旧北陸本線の長浜~敦賀間にある小刀根トンネル(画像:福井県)。 旧北陸本線の敦賀~今庄間にある山中トンネル(画像:福井県)。 北陸本線の旧長浜駅舎。現存する日本最古の駅舎は現在、鉄道資料館になっている(画像:福井県)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 ジョージア大使が自身の「Suica残高」大公開! ペンギンの“卒業”に「残念ですが、仕方ありません」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「なぜ鉄道じゃない?」 葛飾区「新金線」がBRTに決まった理由 "LRT(路面電車)との違い"はドコ? 多摩都市モノレール延伸区間どうする? まちや駅のイメージに関する意見を都が募集 この画像の記事を読む