まだ現役!? 「スカイラインGT-R」パトカー 伝説の直6エンジンを積む希少車のいま 読み込み中... 埼玉県警が使用するR34型「スカイラインGT-R」パトカー。写真の車体はウインカーがオレンジ色の前期型Vスペックがベース(2019年1月、柘植優介撮影)。 R34型「スカイラインGT-R」パトカーのエンジンルーム。赤いシリンダーヘッドは「スカイラインGT-R」が積む「RB26DETT」エンジンの特徴(2019年1月、柘植優介撮影)。 埼玉県警のR34型「スカイラインGT-R」。手前の車体はクリアウインカーやボンネットのエアスクープなどから後期型のVスペックIIがベース(2019年1月、柘植優介撮影)。 R34型「スカイラインGT-R」パトカーの後部。リアフォグランプを備えている(2019年1月、柘植優介撮影)。 旭日章(警察章)が取り付けられたR34型「スカイラインGT-R」パトカーのフロントグリル(2019年1月、柘植優介撮影)。 R34型「スカイラインGT-R」パトカーの18インチアルミホイール。標準装備のブレンボ製ブレーキキャリパーが確認できる(2019年1月、柘植優介撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 まだやってるんすか!? 「ナンバープレートの封印にペットボトルのキャップ」取り締まられたら恐ろしいことに 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「燃費いいほう一択だろ」本当にそうか? 新型フォレスター“ハイブリッド無し”モデル「コッチのほうがいい」と思う場面とは? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む