退会済みユーザー
2022/01/30 09:59
個人的な願望含めた推測だと、需要考えて最初は東上↔相鉄1時間に2本くらい、1本は西谷、新横浜止まりもう1本は海老名か湘南台交互、東武側は志木か川越市行1本、森林公園か小川町が1本になるかなと推測しています。しばらくはメトロ車と東急車がメインの運用かなと、(本数増減、東武車、相鉄車乗り入れは需要次第?)
南北線三田線や他の質問に関しては専門外なので回答は控えます。
回答の補足
よくよく考えると本数多すぎですね。
日中毎時4本ならば西高島平方が1本、浦和美園方が1本、メトロ東上方が1本残り1本がどこに来るか見るのが無難ですかね。
なので良いとこ川越市折り返し9時台や16時台発は海老名か湘南台他の時刻は新横浜?
ラッシュ時は毎時2本(上の感じ)と見るべきですかね。
ランキング
回答受付中の質問がありません。