こちらの質問は回答期限が過ぎました。
2018/11/19 15:51
東武野田線は柏以南が全線複線化しますが個人的には七光台駅以南は橋を作る必要性は皆無に等しいから複線化出来ると思います。 七光台駅以南の複線化はあり得ると思いますか? 又、運河駅以南の急行停車駅はどこになると思いますか?
2018/11/19 17:53
七光台~清水公園間の鉄橋は複線用ですので、複線化もできないことはないかもしれません。 運河~船橋間の急行停車駅は、流山おおたかの森、柏、新鎌ヶ谷になるのかなぁと思います。
2018/11/20 11:58
清水公園駅から野田市駅の先まで連続立体交差事業を行っているので、事業完成の際は複線化されるのではないでしょうか?
2018/11/20 13:14
春日部~藤の牛島間の複線化は難しそうですね。
2018/11/20 21:15
土地がありませんが、柏駅のスイッチバックが解消出来たら、直通運転も出来るようになって、複線化延伸もしやすそうですけどね。
2018/11/21 11:26
春日部~船橋間の急行停車駅は、七光台、野田市、流山おおたかの森、柏、新鎌ヶ谷になるのかなと思います。
もっと見る
回答受付中の質問がありません。
クレジット決済なら、2週間無料!