5000億損失「窮地」のANA HD 新国際中長距離LCCを立ち上げ! 事業構造改革の柱に 読み込み中... ANAエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機。塗装は完了しているものの、納入は延期されている(2020年、恵 知仁撮影)。 ANAエアバスA380型機「フライングホヌ」の機内(2019年、恵 知仁撮影)。 記者会見に登壇するANA HDの片野坂真哉社長と福澤一郎取締役常務執行役員(2020年、乗りものニュース編集部撮影)。 ANAが事業改革で提示したANA/ピーチ/新LCCの相関図(画像:ANA)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 ボーイング「2年ぶりに最新鋭機を国際舞台で見せます」狙いは? ANAも発注の「新・世界最長ボディの旅客機」など 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? タイ往復7万切り!? ANA国際線に「メッチャ安い運賃」出現中 アメリカ・ヨーロッパも安い! しかも「海外旅行の悩みの種」ナシ ANA系新ブランド“2年で終了”/15年続く「ピーチ」の成功 何が違う? 前トップが明かす“モーレツな時代” この画像の記事を読む