5000億損失「窮地」のANA HD 新国際中長距離LCCを立ち上げ! 事業構造改革の柱に 読み込み中... ANAエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機。塗装は完了しているものの、納入は延期されている(2020年、恵 知仁撮影)。 ANAエアバスA380型機「フライングホヌ」の機内(2019年、恵 知仁撮影)。 記者会見に登壇するANA HDの片野坂真哉社長と福澤一郎取締役常務執行役員(2020年、乗りものニュース編集部撮影)。 ANAが事業改革で提示したANA/ピーチ/新LCCの相関図(画像:ANA)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 空自の巨大輸送機が「日本からメチャ遠い空港」に出現! 直行便がない西アフリカに寄港した理由とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「ANA系コスパ最強航空」に”驚安運賃”現る! 3月に運航終了予定…乗り納めにいいかも? 「ボーイングの新型旅客機」結局どうなる? 幹部が話す「797」実現のヒント 海外で「作ります!」報道後の最新状況とは この画像の記事を読む