コロナ禍でANA国内線に出現したコスパ最強B787「78M」に乗った 違いや導入のワケは? 読み込み中... ANA「78M」のバーコーナーとして使用されていた台(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 ANA「78M」の機内の様子など(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 ANA「78M」の機内の様子など(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 ANA「78M」の機内の様子など(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 ANA「78M」の機内の様子など(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 ANA「78M」の機内の様子など(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 78Mの客室仕様が導入されているANAのボーイング787-8「JA802A」。787-8型機2号機でもある(恵 知仁撮影)。 ANA「78M」の普通席(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 ANA「78M」のプレミアムクラス(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 中国の航空会社が減便しても「大した影響はない」本当か? 日本人が“できなくなること”とは 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「ギネス級の巨大な珍客」中部空港に降臨へ 「とにかくデカイ」「珍しい」…どんだけスゴいのか? いつまでいるのかも明らかに 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む