プリウスどう出る? 人気に陰り 燃費はヤリスに軍配 イメージ転換は必要なのか 読み込み中... 1997年発売の初代プリウス(画像:トヨタ)。 2003年発売の2代目プリウス(画像:トヨタ)。 2009年発売の3代目プリウス(画像:トヨタ)。 4代目となる現行プリウス(画像:トヨタ)。 ワゴンのプリウスα。2011年から10年間販売された(画像:トヨタ)。 先代のプリウスPHV(画像:トヨタ)。 現行プリウスPHV(画像:トヨタ)。 プリウスは世界でタクシーなどにも使われている。サンフランシスコの例(画像:Eric Broder Van Dyke/123RF)。 現行プリウス(画像:トヨタ)。 ヤリス(画像:トヨタ)。 新型MIRAI(画像:トヨタ)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 これ「カローラ」なんですか…? ちょっとカッコよすぎないですか? “国民車”が激変「万人受けは狙ってません」 「ハイエースは変わらなければならない」 挑戦の途中の“ハイエースコンセプト”JMSで披露 もはや「走る部屋」だぞコレ 「10ベストカー」が決定! 日本カー・オブ・ザ・イヤー2025-26 最終選考へ進むのは “6輪ミニバン”のメリットって…? レクサス「LSコンセプト」が挑む“最大の課題” 市販化には何が必要か この画像の記事を読む