JR北海道の増収を考える 航空×列車のコードシェア 民有民営の観光列車ほか 読み込み中... 南千歳駅から見た着陸中のJAL機。同駅はかつて「千歳空港駅」だった(2020年9月、乗りものニュース編集部撮影)。 南千歳駅の様子(2020年9月、乗りものニュース編集部撮影)。 ベルンで発車を待つパリ行き「TGV Lyria」。奥にはドイツの高速鉄道車両「ICE」も停車している(2019年9月、恵 知仁撮影)。 新千歳空港そばの美々信号場。かつては駅だった(2021年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 新千歳空港そばの美々信号場。かつては駅だった(2021年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 新千歳空港そばの美々信号場。かつては駅だった(2021年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 特急「北斗」に使われるキハ281系ディーゼルカー(画像:写真AC)。 釧路湿原を行く観光列車「THE ROYAL EXPRESS」(画像:東急)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 ANA系新ブランド“2年で終了”/15年続く「ピーチ」の成功 何が違う? 前トップが明かす“モーレツな時代” 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 関西、伊丹空港などで「大阪・関西万博のパビリオン作品」展示へ どんな作品が見られる? 物品は「合計13点」 「ホノルル行き旅客便」、なぜ”夜出発”ばっかり? 実は超合理的&「利用者も航空会社も双方良し」の納得のメリットとは この画像の記事を読む