有楽町線豊洲駅「埋められた2・3番線」どうなる? 復活後は「別の路線」の可能性も 読み込み中... 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 2番線と3番線が「消滅」した有楽町線豊洲駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ホームの片側が留置線として使用されている半蔵門線住吉駅。もともとは豊住線の発着用に造られたもの(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ホームの片側が留置線として使用されている半蔵門線住吉駅。もともとは豊住線の発着用に造られたもの(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ホームの片側が留置線として使用されている半蔵門線住吉駅。もともとは豊住線の発着用に造られたもの(乗りものニュース編集部撮影)。 2021年2月にデビューした東京メトロ有楽町線・副都心線の新型車両17000系(2020年、恵 知仁撮影)。 「豊住線」の予定ルート図(画像:江東区)。 この画像の記事を読む