車の色名長すぎ? ラグジュアリーパールクリスタルシャインマイカetc… なぜこうなった 読み込み中... 拡大画像 レクサス新型NX。ボディカラーは「ヒートブルーコントラストレイヤリング(プロトタイプ)」(画像:トヨタ)。 拡大画像 レクサス新型NX。ボディカラーは「セレスティアルブルーガラスフレーク(プロトタイプ)」(画像:トヨタ)。 拡大画像 プリウスの特別色「ブラキッシュアゲハガラスフレーク」(画像:トヨタ)。 拡大画像 MIRAIの「フォースブルーマルティプルレイヤーズ」(画像:トヨタ)。 拡大画像 ヴォクシーの「イナズマスパーキングブラックガラスフレーク」(画像:トヨタ)。 拡大画像 ヴォクシーの「アヴァンギャルドブロンズメタリック」(画像:トヨタ)。 拡大画像 センチュリーの「精華(せいか) レイディエントシルバーメタリック」(画像:トヨタ)。 拡大画像 シエンタの「ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン」(画像:トヨタ)。 拡大画像 ノート(オーテック)の「オーロラフレアブルーパール」(画像:日産)。 拡大画像 フェアレディZの「プレミアムアルティメイトイエロー」(画像:日産)。 拡大画像 フィットの「プレミアムグラマラスブロンズパール」(画像:ホンダ)。 拡大画像 フィットの「ミッドナイトブルービームメタリック」(画像:ホンダ)。 拡大画像 CX-5の「ソウルレッドクリスタルメタリック」(画像:マツダ)。 拡大画像 CX-5の「スノーフレイクホワイトパールマイカ」(画像:マツダ)。 拡大画像 レクサス新型NX。ボディカラーは「ブレイジングカーネリアンコントラストレイヤリング(プロトタイプ)」(画像:トヨタ)。 拡大画像 上から1980年代のスープラ、マークII、ソアラ。とにかくホワイトが人気だった(画像:トヨタ)。 この画像の記事を読む